※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊活

体外受精でフライング検査を迷っている方がいます。過去に妊娠経験あり。フライングを検討中で心の準備をしたいが、陰性だった場合の薬の継続が心配。皆さんはいつ検査してましたか?

体外受精の方、フライングしましたか?現在BT11で判定日はBT14です。今回移植5回目です😩4回目で妊娠しましたが流産してしまいました😞ちなみにフライングはした事ないです🙇🏼‍♀️なので毎回先生から、「𓏸𓏸さん残念ですが…」と言われる度に心臓がギュッとして辛かったです😞

なので今回はフライングをしようと思っています、心の準備をしてから行く方がメンタル的に良いと思いました🙇🏼‍♀️

ただ、検査を今して陰性だった場合、判定日までの薬を続けるのが辛くなると思います…
なので前日か、当日の朝にしようかなと…😩

皆さんはいつからしてましたか?
また陰性だった場合でも薬は続けていましたか?

フライングって勇気いりますよね🤦🏼‍♀️
現実見るの怖くてできれば先延ばしにしたい…
でも判定日までには心の準備はしてたい…😩
こんな感じで葛藤しています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

bt7からフライングしました!
心の準備したかったのと、判定日前に人混みへ行く予定があり、妊娠してたらやめようと思ってフライングしました。

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます!妊娠もおめでとうございます😌✨

なるほど!予定があるとフライングしやすい気がします🤔

ドキドキします、私も妊娠できるよう頑張ります😳

• 12月1日
ぽんちゃん

BT4からしてましたー🤣笑
上手く行きますように願ってます✨✨
ちょっと早い素敵なクリスマスプレゼントがママリさんに届きますように☺️

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます!優しいお言葉もありがとうございます😭✨

早い素敵なクリスマスプレゼント届いてほしいです😭💕

ありがとうございました🥺

• 12月1日
ぷくぷく

私はBT7からフライングしました😊

フライングせずに行って、陰性と告げられた時に、次回からの治療の方針や、聞きたいことを冷静な状態で聞きたかったし、心の準備のためにしました😌

良い結果であることを祈っています🌸

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます、そうですよね😭心の準備は必要だと痛感しました🤦🏼‍♀️

ありがとうございます😭💕
    ありがとうございます😭✨

• 12月1日
ママリ

不妊治療お疲れ様です🥺🍀
私は最近移植4回目して
陽性もらえましたが
化学流産しました😫
2回目の時は子宮外妊娠し
なかなか正常妊娠できず
苦戦してます😓
年末年始もあるので
病院の都合もあり私は
5回目の移植は来年になります😭
主さんと同じで私も今まで毎回
フライングなしです😂
毎回心臓が持たないぐらい
ドキドキで判定日行ってます🥹
赤ちゃん待ち遠しいですね🥰

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます😭お互いにお疲れ様です🥺✨

私も苦戦中で…2段階移植でやっと妊娠できて心拍も確認できてホッとした矢先に繋留流産でした😞

わかります!ドキドキバクバクしながら判定聞いてその度撃沈してました😭なので4回目で妊娠できた時は中々信じられなかったです!ある意味それも心の準備ができてなかったので🤣

赤ちゃん待ち遠しいですね🥺
    私もpink0223さんも妊娠できますように🧚‍♀️💫そして無事に出産できますように!!🕊️💓

• 12月1日
ままりん

判定日間近にするの、正解だと思います!
私は移植1回目、BT7で真っ白陰性だったのですが、判定日のBT10までお薬が苦痛でした…🥲

理想的には判定日の前日夜にフライングできたら1番メンタル的にいいかなと思いました☺️!
5回目で無事に着床してるといいですね🥹❤️‍🔥
応援しています😌

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます🥺✨そうですよね!やはり前日の夜がベストですよね🥺

陰性での薬継続は本当に苦痛だと思います…🥲でも自己判断で辞めるのも怖いし…🥲

ままりんさんは妊娠5週目なんですね☺️おめでとうございます💕無事に出産までいきますよう心から願っています!

優しいお言葉ありがとうございました😌

• 12月1日