※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくたまみーこ
雑談・つぶやき

今日私が見た夢なんですが息子と年の近い女の子が遊んで喧嘩したりして…

今日私が見た夢なんですが
息子と年の近い女の子が遊んで喧嘩したりしてたんです。その子は夢の中では息子の妹、要は私の娘っていう認識でした。
でも名前が全然出てこない、というか名前を決めてないって分かって。息子と一緒に名付けようとした時に目が覚めました。
それも、女の子だったらこの名前…っていう候補ばかりで。

もしかしたら、2年前に流産した時の子が夢に出て来たのかなって思ったんです。夢を見てからはずっとその子が忘れられません。

きっとあの女の子は流産した時の子だったんだって感じます。
今年5月に死産した子にはニックネームをつけたから「私にも名前を付けて」って来てくれたのかな。死産した子は毎日想ってるし骨壷が家にいるから傍にいると感じられるけど、流産した子は形に残ってなくて記憶にしか残らないから…

だから一番印象が強い名前をその子に付けました。
「花ちゃん」あなたの名前だよ。夢の中に来てくれて、お兄ちゃんと遊んでくれてありがとう。大好き。
きっと魂は傍にいてくれてる。また私のお腹に宿ってくれたら嬉しいな。

すごく不思議な気持ちになりました🫧

みなさん、こんな不思議な体験されたことありますか?もしあればお聞きしたいです!!
その後妊娠して赤ちゃん産まれたよ、等も聞きたいです。
勇気がほしいです🥺✨

コメント

はる🌼

娘の前に1人流産しています。
娘が2歳くらいのとき、ずっと、「お兄ちゃんがいる〜!」って1人で追いかけっこして笑ってました。流産した子は男の子だったのかな。娘と遊んでくれてたのかも?と思います。今でも時々、お兄ちゃんって言います。不思議だなって思います😊

• たくたまみーこ

たくたまみーこ

追いかけっこしてたんですか😳✨お兄ちゃん遊んでくれてたんですね💞
    本当に不思議💫✨ありがとうございます!😊

• 12月1日