※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フリマサイトで購入したアウターが使用感ありありでショック。同じ経験ありますか?

メルカリなどのフリマサイトで購入した商品がハズレだった経験がある方いますか?🥲
欲しかったアウターを購入しました。目立った傷や汚れなしだったのですが、所々白くなっていて使用感ありありでショックでした😰

コメント

はじめてのママリ

新品未使用の靴でペンキ汚れが正面にあったり、未使用に近いで服に滲みがあった事ありますがどちらも返品しちゃんと返金してもらいました😅💦

はじめてのママリ🔰

デパブラの3000円の新品未使用のかぼちゃパンツが香水臭くて5回洗濯しても香水の匂いで無理でした😑
同じブランドのかぼパンをたくさん出品してて業者かなとは思いましたが
評価は全部良かったのに。
どんな保管してたらあんな匂いになるのと🥲
臭くて捨てました。

ちゃん

目立った傷汚れなしの福袋買ったら毛玉だらけゴムは伸びきってる…とても着れるものは1着もなく全てポイしました笑

バナジウム

ありますありますー!くったくたな時ありました。
傷や汚れないから確かに!でしたが。

ママリ

白いジャケットで目立った傷や汚れ無しというのを買ったんですが、エリソデが真っ黄黄でした🤢
綿だったので酸素漂白で綺麗に落ちましたが流石に気持ち悪かったのですぐまた売りました笑

みー

ありますね😢
ショックですよね。。

アニメグッズのカードを買って、カドが傷んでいて、「うーーーん」ってなったことがあります。
梱包は丁寧だったし、飾るだけの物なので仕方なく受け取りましたが、結構高かったので見るたびにモヤモヤします。
売ろうにも傷モノで売れないし、好きなキャラが傷付いてるのが辛いです😅

何度もあります😣

試着のみで新品、未使用に近いで購入した3万円のコートが毛羽立ちと毛玉😭
水通しのみで買った子ども服が毛羽立ちが凄かったです💦

フリマアプリ怖いです💦