※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
お出かけ

12月のディズニー旅行、1歳の子供の服装に悩んでいます。靴がないので寒いかもしれませんが、ベビーカーを利用して移動予定です。何を着せたらいいでしょうか?

12月の上旬〜中旬あたりでディズニーに行く予定なのですが、自分と1歳の子どもの服装に悩んでます。

参考までにその時期どんな服装がおすすめか教えてください🙏
まだ歩けないので靴は持ってないのですが、さすがに靴下だけは寒いですよね😵

一応園内はベビーカー?を借りて乗せて移動しようと思ってます☺️

コメント

ママリ

まだ1歳になってなかったですが下の子8ヶ月くらいで靴下履かせて、ベビーカー用のダウンの掛物カバーしてました。あとは普段着せてる服。
モコモコのオラフの着ぐるみみたいなの着せたのでコート代わりになりました。

借りるベビーカー、座るとこクッションある訳では無いので日差しとか次第で下からの冷気でひんやり冷えるかもです。タオル1枚ひいてあげるとまだ温かいかなぁと思います。