※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で挨拶するママさんについて相談。お互い挨拶しない時もあるけど気にしなくていいかな?後から挨拶を忘れることがある。

幼稚園のママさんとお迎えの時とかに会って、挨拶する時もあれば、しない時もあるのですが…

相手からも挨拶してこないので、お互い様?で気にしなくて大丈夫ですかね😂

あとから、あ!あのママさんに挨拶するの忘れた!ってなるんですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

元々挨拶くらいの仲ですよね?私なら全然気にならないですねー🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

挨拶して、軽く雑談くらいする時もあるかなーくらいです😂

私も、逆なら気にならないので大丈夫ですかね💦

気にしすぎな性格で🥲

• 12月1日
ママリ

わざわざ行って挨拶まではしないです!
すれ違う人とかは全員挨拶しますが💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

お迎えの時にママさん達が、まとまって?いて、ママさん同士で話してる人もいれば、一人で待ってる人もいてって感じでした💦

私も一緒にお迎えに行ったママさんと話してたので、わざわざ挨拶しなかったのですが…感じ悪いかったかな?と心配になってしまいました🥲

• 12月1日