※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

9.10ヶ月検診の行くタイミングに悩んでいます。早いほうがいいと思いますか?

今月で9ヶ月になるので、9.10ヶ月検診に行こうと思っていてるのですが、行くタイミングを悩んでます🥺

3.4ヶ月検診のときは日程も場所も決められていて、3ヶ月になって3日後とかだったので、6.7ヶ月検診でも同じタイミングで、6ヶ月と3日に行ったんですけど、6ヶ月の子が全くいなくて、みんな7ヶ月過ぎた子で…🥹
私早かった?!と思って、今回9.10ヶ月はどうしよ〜って悩んでます🥹🥹

そんな考えることでもないのかなとも思ってるんですが、みなさんどのくらいで検診行かれましたか🥺?

先生とかに聞きたいことがあるなら早いほうがいいと思いますか😖?

コメント

いぬ

仰る通りだと思います😀
その時タイミングよく聞きたい事があったので私はすぐ行きました。その時その時でまた新しい悩み出るんですけどね😅私は体の事だったので早めに行きました。
あとはお母さんの都合でみんな行かれてると思いますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    やはり、聞きたいことがあるなら早い方がいいですよね😖
    9ヶ月になったら行こうと思います😢

• 12月1日