※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳女の子のクリスマスプレゼント、皆さん何にしますか?うちはメルちゃ…

3歳女の子のクリスマスプレゼント、皆さん何にしますか?

うちはメルちゃんのグッズが欲しいなと思ってて…
おすすめありますか?(メルちゃんはお化粧できるメルちゃんが一体と、髪飾りと靴のみある)
階段のついた家買っちゃおうかなって思ってるのですがどうでしょう?
せっかくなのでちまちましたものより、大喜びするようなものがいい、と思ったんですがり過ぎですかね?

メルちゃんグッズでも、それ以外でも、知りたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ぽん

メルちゃんの救急車🚑美容院💇‍♀️も楽しんでます〜!

お家は持ってないですが
結局抱っこ紐、ベビーカーが1番使ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

救急車と美容院ですか~!救急車欲しいって言ってたから娘に聞いてみます😍
    ベビーカーはスリコのがあるのですが、、抱っこ紐悩んでます💦自分で付けられるんですかね?結構付け外ししたがるタイプなのでめんどくさいかなとか思ったり(´ε`;)

• 12月1日
  • ぽん

ぽん

ちなみにポポちゃんの、救急車も楽しいです😍音がなります🎵

あとポポちゃんの洗濯機も楽しいですよ〜!

抱っこ紐は自分では少し難しいかもです😓うちも付け外ししたがるので面倒くさいの分かります(笑)

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポポちゃんは販売中止になったとニュースでやってましたが、ネットにはまだ在庫ありますかね…探してみます🥹

そうなんですよね~頼んでもないのに義母が作った抱っこ紐があるんですけど、つけてー!外してー!みたいに言ってきてめんどくさ!と思って片付けちゃいました😅手作りだとメルちゃんが落下しそうなので専用買ってもいいのかなと思ってるんですけどね…😅これも娘に聞いてみます!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

メルちゃんの病院セットみたいなのにしました!

メルちゃんは元々持ってるし、ブラックフライデーのときにトイザらスに行ったとき1番長く遊んでたので気に入ったのかな?と思って、サンタさんにお願いしよっか〜と話してサンタさんからのプレゼントとしてあげます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ~そうなんですね!実は病院グッズはアンパンマンのをだいぶ前に買ってて、聴診器なんかは被ってしまうので、うーむ、という感じです。そうなると救急車も微妙かもしれない…😅
    セット内容確認して吟味します(笑)ありがとうございます🙆‍♀️

• 12月1日