※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの掃除が行き届いておらず、管理会社に報告すべきか迷っています。もう遅いでしょうか?

アパートに引っ越したのですが、明らかに掃除されてない箇所が何箇所もあります…
というより、してある箇所を探す方が楽なんじゃないかというくらいです😭
お風呂の排水のゴミ受けには髪の毛も絡まったままでした
お湯が出てくるところのフィルター?もカビと垢まみれ…流石にお風呂入れないのでそこは自分で掃除しました😇

ゴキブリのフンもいっぱいあって、これは掃除の後にされたんだとしたらもうしょうがないとはおもいますが皆様なら掃除されてないことを管理会社に言いますか?
もう昨日から住んでしまっているので今更言っても遅いですかね😭

コメント

みい

クリーニング費用ははらってますか?
もし払ってるなら前の人も払ってると思うのでクリーニングしてないとゆうことになります!
そしたらそのぶん着服してると思うので不動産にクレーム入れていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らく初期費用に入っていたかと思うのですが、払っていたら連絡しようと思います😱

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

同じ感じでした😭
写真に残して、管理会社に電話して再度クリーニング来てもらいました!
費用は一切出してません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😱
    費用かからないならやってもらう方がいいです…

• 12月1日