※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服に年間いくら位かけていますか?どれを何枚位買っていますか?最近、5000円位のメーカーに変更を考えています。参考に教えてください。

西松屋やバースデイなどではなく、プティマインやアプレレクール、エニィファムあたりで購入してるよって方、子供服に年間いくら位かけてますか?

どれを何枚位買ってますか?

今はセール品ですが高めのミキハウスなど10年間買ってます。
最近思うことがあり、子供服を定価5000円位のメーカーに変更しようかと思ってます💦

参考に教えて下さい😀

コメント

さき

今は季節の変わり目に買い足すくらいなので1回に1から2万年間にすると5〜6万くらいだと思います🤔

はじめてのママリ🔰

基本的にシーズン毎に買うのですが、1回1-2万くらいを年に3-4回なので3-8万ですかね🤔

アウターとか新調すると高くなりますね!

はるか

ミキハウスで8-90万、プティマインなどで5-10万なので95-100万くらいです〜、

アウターは2-3着
トップス(半袖、長袖)40着
ズボン20着

ぐらいだと思います🥺

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません💦

定価5000円位のメーカーなら年間5〜10万内では収まりそうですね😀

子供服に年間50万×10年分のお金を使ってるのに気がついて、そのぶんを自分のジュエリーやブランドバッグ等に使った方がいいんじゃないかってふと思ったので質問してみました😂

参考になります、ありがとうございました😀