※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさん
お出かけ

グアム旅行でstroll guamアプリを使う方の体験や使いやすさ、安全性、チャイルドシートの情報を知りたいです。

【グアム旅行について】
年末に1歳9ヶ月、8ヶ月の娘たちを連れて初グアム旅行にチャレンジしようと計画しています!
ネットで色々調べると、タクシーやバスよりも「stroll guam」という配車アプリが便利と出てきて、利用しようかなと思っています。

実際使われた方いらっしゃいますでしょうか?💦
自分自身、コロナ以前からのかなり久しぶりの海外旅行であること、小さい子どもたちと行くこと、コロナ前と色々変わっていることなど不安だらけで🙄💦

・使いやすさ
・安心、安全か
・チャイルドシートなどはどうするのか

など教えていただけたらありがたいです🙇‍♀️✨

コメント

ザト

どの旅行代理店で予約したかによりますが、各社が提携しているバスがほとんどの観光地を網羅してるので楽ですよ✨今年の夏くらいまではバスの運行が少なかったですが、もうだいぶ増えてるみたいです。
配車アプリはクレジットカード払いができるだけで、チャイルドシートなどはないので、そこは他のタクシーと変わらないです💦

• ひーさん

ひーさん

返信をいただきありがとうございます🙏✨
    今回は始めでエクスペディアで予約したため、全て自分たちでしないといけなくて😭
    赤いバスやstrollを使って頑張ってみます!!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 12月1日