※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
家族・旦那

朝の忙しい時間にキッチンで作業するのが難しい状況で、家族が割り込んでくることにイライラしています。旦那が自分のやりたいことを押し付けてきて、朝からストレスがたまっています。

ムカついてしょうがないです🥲

朝の忙しい時間にキッチンに割り込んで来るのマジでやめて欲しい‥

うちのキッチンは狭くて大人2人は作業しづらいです。
最近弁当を持っていきたいみたいで、こちらは幼稚園弁当、ミルクの準備、子ども達の朝ご飯、やる事がたんまりあるのに、あー‥できない!今日はもう無理だ!とか言ってきます。

こっちのが無理だって!邪魔してるのわかってる!??私がやろうとすると自分がやりたいみたいで、いい!大丈夫!とか言ってきます。

大丈夫じゃないんでしょ⁉ほんとムカつきます。
朝から怒鳴り散らしてしまいました。。

八つ当たりも良いところだし、この前なんかどいて!邪魔!とか言われて‥‥‥!

旦那より早く起きてやってるのに割り込んで来るのマジでやめて欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

なので、うちはマンション階違いに別居婚です☺️
月5回程のデートでしか会わないです!
今から掃除行ってきます笑

  • あべっか

    あべっか

    仲はいいけど別々に暮らす感じですか?

    いいなぁ、私もアパートでいいので、子ども達とのんびり暮らしたいです‥🥹

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、凄く仲良しです☺️
    一緒に住むのはお互い向いてないので💦
    カップル感覚でずっと来てます!
    夜ご飯も子どもの分だけに作ってます!
    離れると悪さする感じの方なら心配ですが、良い関係で居られるよう対策を寝るのも手ですね✨

    • 12月1日
  • あべっか

    あべっか

    お掃除お疲れ様です😌
    いいですね!
    ほんと形に囚われないで過ごすの大事ですよね、主婦になりそう感じてます。

    うちの旦那は、浮気とか出来ないタイプなので大丈夫だと思うのですが、一緒に住まないっていう形に納得してくれるか‥😂

    ママリさんは、今の形になるのはご主人すぐに納得してくれましたか?

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯回してまーす!畳みますか、と座ったとこです😂

    おお!浮気できないタイプ!重要ポイントですね💕︎
    結婚=一緒に住むが一般的なので、メリットデメリット出していき、話し合う感じでしたね😊

    旦那は精神科医でして、当直だけ更に病院を掛け持ちしており、当直で月の半分いないのです😅
    なので、別々に暮らし、居ないものとして向き合って行った方が気持ちが私自身が楽に感じ、掃除も仕事の感覚で来れますね✨
    ホテルのようにピカピカさせて帰ります🤣笑

    得意な人が得意な部分やる感じでストレス溜めずに人生行きたいと話し合いしました笑

    • 12月1日