※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

3人目の出産準備は計画帝王切開で1ヶ月前に始めました。子供2人いるので早すぎても困るけど、動けるうちにやる予定です。3人目の方はいつ頃準備しましたか?

3人目です、出産準備(ベビーベット組み立て、洋服出しなど)いつしましたか??

計画帝王切開で1ヶ月前となりました!
子供2人いるのであまり早く出し過ぎても、それで遊びになりそうな気もしながら
動けるうちにやっとこうかな〜とも思ってます😂

2.3人目の方、いつ頃準備しましたか?

コメント

Rie

4人目ですが、36週辺りで出しました😂笑

  • あ

    お腹大きくて大変じゃなかったですか?😂🥹❤️

    • 12月1日
  • Rie

    Rie


    ベビーベッドは旦那がしてくれたのと、服は水通しして、タンスに
    しまうだけだったので、そこまで
    大変とかは無かったです🥹✨

    • 12月1日
  • あ

    そうだったんですね💜
    新生児のオムツの買い出しとか、ミルクの粉などはいつ買われましたか?😙💜
    もう37wなんですね!いつ産まれてもおかしくないですね❤️❤️

    • 12月1日
  • Rie

    Rie


    オムツもつい最近やっと
    買いました😂🤣

    ミルクは3人目が完母だったので
    とりあえず母乳でやってみて
    ミルクの粉が必要になったら
    旦那に買ってきてもらおうかなと
    哺乳瓶1本だけ買いました🫶🏻

    あとは、なんとかあるかなー?ってめちゃくちゃ適当です🥶

    • 12月1日
  • Rie

    Rie


    ちなみに私も切迫気味でした!

    • 12月1日
  • あ

    お返事が遅くなりました🙇🏻‍♀️❤️

    切迫だったんですね!
    いつ頃切迫診断されたんですか?
    私も切迫で自宅安静なので入院にならないか心配で🥶

    • 12月2日
かちん

30週過ぎたぐらいからやりました😊
結果的に3人目早産になったので準備しといて良かった😅ってなりましたね

  • あ

    そうなんですよね、私も今切迫気味で自宅安静なんですよ😫😫😫やれる時にやったほうが無難ですかね🫠🫠🫠🫠

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

うちももう今月産まれるのに何もしてないです😅
赤ちゃんの服の水通しだけやっと終わりました笑
早すぎても邪魔になるし無理して動いてお腹張っても嫌なのでベビーベットとか哺乳瓶洗ったりとかは旦那に任せようと思ってます!

  • あ

    うちも水通しだけ完了させました😂あとは全く手つけてなくて😂
    そうなんですよね、あまり動き過ぎてもお腹張るから怖いですよね💦私も切迫なので🥹🥹🥹🥹

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産近づいてくると焦ると思いますが、出来そうな時にゆっくりって感じで大丈夫だと思います☺️
    あとは旦那に任せちゃいましょ😂

    • 12月4日