※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッタン
子育て・グッズ

平塚在住の男の子のママです。平塚での遊び場や支援センターの雰囲気が知りたいです。いつもベビーカーでお散歩しているので、新しい場所を探しています。

平塚に住んでる男の子ママです( ´ ▽ ` )平塚お住いの方どこで遊んだりしてますか⁉️支援センターには行ったことがないのですがどんな感じでしょうか⁉️いつもフラフラベビーカーでお散歩しているだけなのでどこかないかな〜と思ってます☺

コメント

さーや

辻堂住みなのですが、
平塚のららぽーとでよく遊ばせてます!
寝返りしたりするようになると、
広場とか行くと楽しんでくれるようになって来ますよ!^ ^

  • レッタン

    レッタン

    昨日ららぽーと行きました( ´ ▽ ` )‼︎いつもお子さんと2人で行きますかー?

    • 3月4日
  • さーや

    さーや

    2人だったり
    旦那とだったりって感じですよ!(^ ^)

    • 3月4日
  • さーや

    さーや

    ららぽーと散歩してても楽しいからいいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 3月4日
  • レッタン

    レッタン

    そうなんですね( ´ ▽ ` )授乳室とかも綺麗ていいですよね❤

    • 3月4日
  • さーや

    さーや

    ですよねっ✨
    授乳室とか汚いと
    ちょっとここであげるか迷ったりとかしますよね(;_;)

    • 3月4日
なひろ

平塚です!
まだ産まれてないので気が早いですが、総合公園行きたいなあと思ってます!!