※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

YouTubeでアンパンマンのおもちゃやぬいぐるみを動かして遊んでいる動画が好きで、子どもがそれを見ると大人しくなるが、見過ぎて困っている。同じような経験をした方いますか?

YouTubeで、アンパンマンのおもちゃとかぬいぐるみを
動かして遊んでるYouTube(伝わりますかね…)
がめちゃくちゃ好きで、
すぐそれを見せてっていうのと
それを見てるときは本当に大人しくしてくれるので
1日中にはならないようにして
少し見せてるのですが
あまりにそのYouTubeが好きすぎる(?)
見たがるので、なんで!?ってなってます😅

同じようなの見てる子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ好きです!
アンパンマン卒業したので今はメルちゃんですが、アンパンマンの時同様ずっと見てます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり好きですか💦💦
    他のつけてあげても、あれにして!って感じで…なんでそんなにあれがいいの!?ってこっちはなってます🤣

    • 12月2日
まる

そのYouTube、3兄弟全員通りました👀笑

長男が卒業したと思ったら次男が同じの見てて、
次男が卒業したと思ったら三男が見てました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全員通られたんですね!!
    なぜ普通のアニメやYouTubeよりあれがいいんでしょうね😂

    • 12月2日
deleted user

もう卒業しましたがめちゃくちゃ見てました。親はしんどかったです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てましたかー!
    そうなんです、若干しんどい…笑
    もうこれはいいじゃん!他のお歌のとか見ようよ!!って感じなんですが、どうしてもあのYouTubeがいいみたいで、しかもあれ見てるときはめっちゃ大人しいんです😂

    • 12月2日