※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さん、完全につわりがなくなった!と感じたのは何週頃でしょうか🥹?現在…

皆さん、完全につわりがなくなった!!と感じたのは何週頃でしょうか🥹?

現在11週で、ピーク時に比べたらめちゃくちゃ楽になったのですがまだ若干気持ち悪かったりお腹の調子が悪かったりします。
全然楽な方なのはわかっているのですが、完全に体調が良くなることを毎日祈ってます🥹笑

ちなみに1人目の時は産むまで口の中が気持ち悪かったです!

コメント

はじめてのママリ🔰

18週でした😭、、、

はじめてのママリ🔰

17wくらいでした🥹

ママリ

13週でかなり楽になり14週にはなくなりました!

ママリ

19wでした!!!!🤩

はじめてのママリ🔰

1人目16週
2人目18週でした!

パキラ

16wには完全に終わった!と思いました😄