※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

子供を仕事場に連れてくることについて、他人からの指摘があったが、自分が報告するべきか悩んでいる。

子供連れて仕事ってありだと思いますか?
デスクワークでは無いので目が届くところに置いてる訳ではなく、レストランで個室に2歳の子を置いて接客とかしながら子ども見てって感じだと思います。
他の人が、上からそうして欲しいって言うの聞いたことあってありえんやろって思ってたんですけど、昨日実行されたようです。
人事に報告しようかとも思いましたが、詳しく見てない私が言うのは迷惑でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

本人はそうしたくてしてるんですかね?上から言われて仕方なくなら人事に報告した方がいいと思います!
正直本人の希望でも目が届かないなら無しだろと思いますが😅

• み

本人と話さないので分からないんですよね💦
    環境的に子供連れて仕事できる環境でもないので有り得なさすぎます💦

• 12月1日
ちくわぶ

本人の希望じゃないならなしだと思います😂
本人の希望だとしてもずっと見てられるわけではなさそうな感じですもんね、、、
それでお子さんに何かあったら会社としてどう責任取るのかなとか思います💦

• み

直属の上司が変わり職場環境が悪化して私もすぐ退職決めて、もう怖いものも無いので出来るだけ環境良くしたいとは思ってるんですけど、自分が口出すかは迷いますね😞

• 12月1日