※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

旦那の借金は関係なく、私がカードローン50万円を借りていても、旦那名義で住宅ローンを組むことは可能ですか?

私個人でカードローン50万の借り入れがあります。旦那個人での借り入れは一切ありません。この場合住宅ローンって組めるんでしょうか?組む場合は旦那名義です。(私に借金がある事は旦那は知りません💦)

コメント

みん

旦那さん名義だったらその銀行にもよりますが大丈夫じゃないですかね?🤔
銀行によっては一応奥さんの情報も教えてくださいっていうところがあったので、そういうところじゃなければ、記入することもないですしバレないかなあと思います🤔

ママり

旦那さんの単独ローンでいける額を借りる分には、関係ないと思います🙏☀️

はじめてのママリ🔰

旦那さんの単独で返済比率が20%以下なら奥さんの個信開くことはないかと思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥹

• 12月1日
mi

私も個人的に借金ありで、旦那知りませんが旦那名義でローン審査通り家買いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!!
    コメントありがとうございます🥲

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

わたしはブラリですが
旦那は綺麗なので普通に組めましたよ結構強気な金額で組んでます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですか!!
    ちなみになんで自分がブラリだって分かってるんですか😳??

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滞納したことがあるからです。

払ったつもりでいたのですが
    残高不足で60日経ってしまったからです

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、詳しくありがとうございます。

• 12月4日