※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんきょうだいママ
家族・旦那

旦那の浮気を疑っています。行動や過去の嘘に不安を感じ、疑念が募っています。慰謝料をもらって別れたいと考えています。疑いすぎでしょうか?

旦那が浮気をしているかも?

って思った時

皆さんならどうしますか?


私の場合
ここ最近旦那と喧嘩をしていました

ん?と思った行動は

荷物を取りに実家に行くと言っていたので、義母にそちらに行くそうなのでよろしくと連絡を入れたのち
やっぱりしんどいから辞めておくと言い出した

仕事が忙しいと、夜勤や遅く帰ってくる時間が増えた

スマホのパスワードを変えていた

これはほんと最近です。

それまでには私が子供を連れて実家に泊まりに行く時や、一緒にいない日には
ほぼ毎回帰ったなど連絡なく音信不通、iPhoneの位置情報共有がバグる。
次の日に寝てたとだけ言われます。

また、結婚前に
仕事で だそうですが
私に会社と嘘をつき女と会っていました。
そしてそれを女友達に、どこからが浮気か?と相談していました。
結果言わない方がいいと、発覚するまで嘘をつかれていたり

色々ありました。

今は頻繁にバグるので位置情報をオフにしたままです。

過剰に考えすぎですよね。

けど他の女とどうこうあるなら
触れてほしくないし
なんなら同じ空間に居て欲しくないんですよね。

それなら慰謝料貰って別れたいなと笑

疑いすぎでしょうか?

コメント

あおかい

すぐ問い質します笑


過去、数回疑惑がありましたが
全部キレ気味で問い詰めました(笑)
結果、黒ではなかったけど
距離感バグってるのが原因で
相手の女性も乗り気になってる感じだったので
次は離婚すっからね!って言ってあります🙆‍♀️

  • さんきょうだいママ

    さんきょうだいママ

    なるほどなるほど!
    まあ確実に浮気してたら即アウト&子供に一生会わせないからと釘は刺してます笑
    問い詰めると毎回逆ギレしてきます

    • 12月1日
  • あおかい

    あおかい


    うちも
    逆ギレしてきますが

    いや、そもそも疑われるような行動取ってる方が悪いから!って言います😫

    そしてもう信用してないてす🤣

    • 12月1日
  • さんきょうだいママ

    さんきょうだいママ

    え、ですよね!?
    あと何を開き直ってるんだよとなりますね。
    同じくです!
    だから尚更触れてほしくなくなってきてて笑

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

勘当たりそうですね、、
触れてほしくないと思う気持ちそうなりますよね。
私は子供のためを思ってできる限り離婚はしたくない派なので割り切ってなに?割り切った仮面夫婦でもなりたいの?とかさらっと脅す感じで言っちゃうかもです
私は浮気とかされたことないので参考にはならないかもですがいつかのために証拠はとっとくとはおもいます

  • さんきょうだいママ

    さんきょうだいママ

    女と嘘ついて会っていた時も、特に何てなかったんですが
    なんとなーくスマホを見てみたら…って感じで
    うちの旦那は子供が居たらいいみたいで、
    なのでそう言うことがあれば一生会わせないとは言ってあります笑

    • 12月1日