※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
ココロ・悩み

ママ友が我が家に来た際、旦那をパパ呼びさせた。理由がわからない。

ママ友…初めて我が家に遊びに来たんですが、私の旦那の事をママ友の子どもたちにパパ呼びさせてたようです。
意味わからん、何故そうなった?

コメント

はー♡

パパって呼んで!と流れを作ったのは、そのママ友ですか?😅ちょっと、え?ってなりますよね😂

• たそ

たそ

しっかり見てなかったので正確なことは分からないんですけど、旦那が帰宅した時にママ友の子どもたちと私の子達に向けてパパ来たよって言ってたのは聞いてたんです。

ママ友たちが帰ってから、主人がパパって呼ばせんなよと言ってたので数回言われたようなのです💦
    訳が分からなくてハテナいっぱいです😅

• 12月1日
ママリ

ママ友はたそさんの旦那さんに興味があるのでしょうかね?ゾッとします…

• たそ

たそ

最近シングルになったらしく……意図は全然分かりませんが、園のイベントなどで会うことがあるのでその時の様子をなるべく見ておこうと思ってます😰
    人の子の父親をそんな風に呼ばせる人いると思ってなくて、振り返ったらモヤモヤして来ました😅

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

え…それは確信犯ですよ。
    もう家で遊ぶのやめましょ🙌怖いです

• 12月1日
  • たそ

たそ

ほんとに、嫌悪感がすごいのでなるべく関わるのやめようと思います😭

• 12月1日
ままり

そのママ友の子供にはパパいるんですか??

シングルで↑この感じなら確実狙っててキモいです

• たそ

たそ

最近離婚したようで…仲良くなったのも子どもたちが仲良くてその延長って感じで😅
    ママ友の子どもが駄々こねて帰りたくない!って言い始めたのでまだ時間もあるから遊ばせようかーって感じで我が家で遊んでたんですけど、○○君のパパだよーとかならわかるんですけど、ママ友の子どもも親が言ったからか、旦那に対してパパーとか言ってたみたいで……モヤモヤと訳分からなさすぎてイライラして来ました🤣

• 12月1日
  • ままり

ままり

子供達も混乱しますよね😵‍💫
    相手の子供が、パパーって言ってたら、◯◯くんのパパーだよ!って私なら教えます笑

• 12月1日
  • たそ

たそ

一応言ったんですけどね💦
    また言ってたりしたら修正します!
    なるべく関わらないようにして行こうと思います💦恐ろしい😱

• 12月1日