※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりママ
子育て・グッズ

長女がアクセサリーが作れるおもちゃを欲しがっているが、次女の誤飲が心配。他の選択肢も考え中。みなさんはどうしていますか?

長女がクリスマスに、ビーズでアクセサリーが
作れるおもちゃが欲しいと言っています。
本当は買ってあげたいのですが、次女の誤飲が
恐くて、買うのはな〜…と躊躇してるところです🥲

次女は、なんでも口に入れることはほとんど
なくなってきたのですが、おままごとのスプーン等は
なんのためらいもなく、すぐ舐めます😂

そんな様子もあるので、長女には申し訳ないけど
たぶん買わない方向で、違うものも候補にして
もらいたいな〜と思ってるのですが、、

みなさんだったらどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パチェリエとかはどうですかね❓
ちょっと小さい部品もありますがビーズより散らばる心配無いので❢

うさこ

クリスマスプレゼントのお願いは基本的に叶えてあげたいので、私ならビーズのやつ買います!

ただおっしゃる通り、誤飲も怖いので妹ちゃんの寝てる間やお母さんと一緒のとき限定などお約束ごとを守れるか予め聞いてからにします!