※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりがつらく、お腹の出方が気になります。トイレ頻度や息苦しさもあり、1人目の時より症状が早い気がします。2人目以降の経験を教えてください。

絶賛つわり中で辛い日々です。

2人目ってお腹出るの早すぎない?3ヶ月なのに5.6ヶ月くらいの出方するし、隠せない気が…。
腹筋左右に分かれるの、妊娠わかって速攻左右にぱこーんってなった感じしてます(笑)

トイレも行ったばっかりなのにすぐ行きたいし、
お腹張る感じするし、息するのお腹苦しいし、
1人目の時は中期以降にきた症状がすでに🥺

2人目以降ってこんなもんでしたか??

コメント

🍆

私も1人目じゃなかったマイナートラブルが多かったり、お腹の大きさが異常でびっくりしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね!!(笑)

    • 12月1日
  • 🍆

    🍆

    体重もびっくりするくらい増えて泣きそうです😭

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!初期でこれだけ増えてきてたら後期、、、知ってるからこその恐怖😧

    • 12月2日
  • 🍆

    🍆

    産むのも怖いんですけど、それまで何も引っかからずに出産まで行けるのか不安です😱

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かひっかかりました?!1人目の時🫣

    • 12月2日
  • 🍆

    🍆

    妊娠糖尿病がギリギリひっかかりました😭

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はああああ2人目気をつけないとですよね🥲私も血液検査で血糖値引っかかったので気をつけないと💭

    • 12月3日