※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫好き
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこしての階段の登り降りが不安で、家の中で使いやすい抱っこ紐を探しています。エルゴのオムニブリーズは持っているが、装着が手軽ではないと感じています。

現在2ヶ月の赤ちゃんを育てています。里帰り中で、来月自宅に戻る予定です。
自宅はメゾネットタイプなので、リビング(赤ちゃんが日中過ごすスペース)は2階に、寝室は3階にあります。暖房効率の関係で、赤ちゃんが夜寝るのは3階にせざるを得なそうです。
赤ちゃんを抱っこしての階段の登り降りが不安なのですが、手軽に装着できる、家の中での短期間の使用におすすめの抱っこ紐をご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか。
エルゴのオムニブリーズは既に持っているのですが、サクッと装着というかんじではないかな。と思ってまして。。

コメント

mm

家の中の短時間だけなら、コニーやスモルビが楽だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

スリングとかはどうですかー?
大きくなってからも使えますよ!