※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

5歳男の子へのクリスマスプレゼントで、ゲーム機能のないキッズカメラを探しています。ピントキッズのような耐久性があるおすすめを教えてください。

キッズカメラのオススメ教えてください🙇‍♀️

5歳男の子クリスマスプレゼントです🎁ˊ˗
以前ピントキッズ使ってましたが、数ヶ月でレンズがずれて使えなくなり…😅ストラップ部分も破折してしまいました。
ゲームもちょこちょこやっていたので、できればゲーム機能なしがいいです。
オススメ知ってる方教えてください。よろしくお願いしますm(._.)m🧡

コメント

ままり

私は子供用の普通のデジカメあげました😂Nikonのキッズカメラ(クールピクス)ですが笑
前は猫の形のピンクのをあげたのですが…同じく壊れてしまったので😂

• きなこ

きなこ

返信ありがとうございます!
    普通のデジカメにされたのですね📷ストラップ付けたりしたのかな?
    検索してみますね(o^^o)🧡
    猫のやつ、かわいいけどやっぱり子どもが使うものだから壊れちゃいますよね😅

• 12月1日