※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがいて、夜にオムツ漏れが続いているため、パンツ式オムツMに変えてみたいと考えています。22時に寝て4時に起きる状況で、6時まで漏れなければ良いとのことです。ただし、パンパースのはいはいを使っているため、テープMの方が良かったか心配しています。

もうすぐ生後3ヶ月の子がいます!
さすがに、生後3ヶ月でパンツ式オムツM使う子いないですかね?

夜、おしっこの容量オーバーでポリマーの限界突破のオシッコ漏れが続いたので、今夜パンツMに挑戦してみました。

22時に寝て、いつもおしっこビチャビチャで4時に起きちゃうので、漏れなければ6時まで寝てくれるかな…

ちなみに、パンパースのはいはいです。

テープMの方が良かったかな… ドキドキです。

コメント

hana 🪷

パンパースは濡れてる感がすごいイメージです 🥲💭

ムーニーやメリーズのほうがオムツ自体がふんわりしていて
濡れてる感じも少ないかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね!前回ムーニー使ってて漏れまくったので、メリーズ試してみます!!

ありがとうございます!

• 11月30日
☁️🩶

3ヶ月の息子パンツMですよ☺️3ヶ月入るちょっと前から💩漏れすごくてかえました!

ゲンキのMは安いのでおしっこ漏れました!
メリーズのSパンツに出会えたのでそれも使ってるし、ムーニーのMゆるうんちポケットついてて良いし、いろいろ試してますよ☺️🧡

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

メリーズいいんですね!なぜか試したことなかったです!
    パンパースMパンツがいまいちだったららメリーズSパンツ試してみます!

• 11月30日
  • ☁️🩶

☁️🩶

テープの時からメリーズ好きだったので探しました!
    メリーズのSは私が行ったお店ではもう今ある分しかないって言われたのでレアなんだと思います!パンツのS自体レアだと思うので!サイズ感的にはゲンキのMは小さめでピッタリだったけどメリーズはSでピッタリなのでMは少しゆったりかもしれないので探してみてください☺️

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

確かにそういわれてみたら、Sパンツみたことないですね!😂
    見つけたら、ラッキーだったと思って購入します!ありがとうございます!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

7キロの娘ですがメリーズのパンツmです^ ^

パンパースのテープMは漏れが多くて😅(少し大きめ?)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

メリーズいいみたいですね!ネットでもいろんなメーカーの中でいちばん吸収量多いとか…

次メリーズ買ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 11月30日
おしるこ

パンツが1番最強ですがテープと母乳パッドが余っているようでしたら背中に母乳パッド貼れば漏れないです!
(気にならなければ)私はその日使った母乳パッドがそこまで汚れてなければオムツに使っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね!!!やってみます!
    完ミになったので、母乳パッド余りまくってて、油吸い取りにしてました😂
    確かにおしっこ吸い取り良さそうですね!

ありがとうございます!

• 12月1日
Ohana

3ヶ月半の娘、6.3Kgくらいですが、最近テープMに変えましたー!
新生児の頃からメリーズ使ってます!
テープMに変えてから夜はオムツ交換しなくても漏れ無しです😉
うちの娘は寝相がすごいので、テープSの時は夜間一回変えないと半ケツになって朝漏れてました😅

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

メリーズすごいですね!なんで私は使ってこなかったんだろう笑
    謎にパンパース信者でした😂
    メリーズテープMも試してみます!
    ありがとうございます!

• 12月1日
  • Ohana

Ohana

ここのコメント、メリーズ派が多いみたいですね🤣
    私は新生児の頃にたまたまメリーズ1パック貰って使いやすかったのでそのまま使ってます😊
    お腹も太もももムチムチの女の子なので合ってました😉

• 12月1日
ママリ🔰

ムーニーMテープ使ってますが、2日に1回は背中からうんちが漏れるので先日パンツタイプ頼んだところです!
ちなみに夜は12時間くらい変えなくても漏れないです!
おむつ問題、なかなか大変ですよね😥😭
お互いがんばりましょう🥰笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

オムツってめっちゃ難しいですね!😂
    昨日パンツMで9時間漏れなくて、怖くなって変えちゃったんですが、12時間いけるんですね!
    ちょっと今日、Mサイズのポリマーの力を信じて私もぐっすり寝ようと思います笑

• 12月1日
はじめてのママリ

現在3ヶ月と1週間の8キロベビーのデビーですが、テープMのパンパースを使ってます!
漏れる時は漏れますよね😅
テープSは頻繁に漏れてたんですがMサイズで落ち着いてはいます😆完母で22時〜7時の間にに1〜2回は起きるのでそのタイミングで替えてるからってのも落ち着いてる理由かもしれないです💦
私はムチムチデビーで漏れよりもサイズが…って感じです🥲
そのためのテープLかもしれないなと思いつつサイズアップしようか迷い中で…
オムツ問題なかなか悩まされますよね🥲💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!

6キロになろうとしてる3ヶ月0週ベビー👶🏻です!
    Mパンツは、、、今日漏れました🥹笑
    本当、正解が知りたいです笑

3ヶ月でLデビュー悩ましいですね😂❤️本当難しいですよね

• 12月3日
みみ

生後3ヶ月半になります🤲
パンツMにしてます!
でもテープが後一袋半ほどあるのでそれも消費しつつですかね😭
パンパース、グーン、メリーズ、ムーニー の4つ全て試しましたがメリーズが一番盛れにくいし使い勝手が良くて着心地も良さそうでした👍

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

このコメントもメリーズ圧勝ですごいですね!!😂

早くムーニーつかいきって、メリーズ買いに行きたいです!!

• 12月4日