※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきて夜ご飯までに食べる子の食事内容について相談。子どもは給食を完食する日が多いが、帰宅後にもたくさん食べる。夜ご飯を炊くのが早すぎるため、悩んでいる。

幼稚園帰ってきてから夜ご飯までに結構食べてる子どんなもの食べてますか??
満3歳クラスに通ってるのですが 給食はちゃんと完食する日が多いらしいのですが、幼稚園帰ってきてお腹すいた〜っとうるさくて😅
ご飯炊いてない日は、14時〜17時半の夜ご飯の間に
ロールパンで作ったホットドッグ2個、みかん1こ、小さめのバナナ1本、箱アイス1つ、小分けのお菓子1袋とか食べてます💦
これだけ食べても本人は何か食べたい〜って言ってて
夜ご飯はちゃんと完食してるのですが、やっぱり帰ってくる前にご飯炊いておにぎりとかあげた方がいいのか悩んでます🍙

夜ご飯炊くにも早すぎだし、かと言って1合だけたくのもなーって思っていつも炊かずに終わってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍の焼きおにぎり大活躍です😂
フルグラもおすすめです!

3-613&7-113

ママ友のところは、セブンの牛丼(レンチンするやつ)食べてるって言ってました。

我が家は下手に食べさせると、夕飯に響くので控えめです💦