※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きめ赤ちゃんを育てている方へ。6ヵ月半で9.5キロ超えて腰痛が辛いです。楽な抱っこ方法や腰痛改善策を教えてください。

大きめ赤ちゃん育てられてた方に質問です。

生後6ヵ月半で体重が9.5キロこえました。
重すぎて腰が常に痛くコルセットをネットで頼んだのですが、それまでどう凌ぐか模索してます。
狭いのかベビーカーは全力拒否されます。
寝るのは抱っこではなく布団の上じゃないと寝れないタイプなのでそこはまだ楽ですが、それ以外がほんときついです。
楽な抱っこの仕方や腰痛改善などあれば教えて頂きたいです。

コメント

ままり

もう首すわってますよね?
すわってるなら片方の骨盤に足をまたがせて骨盤に赤ちゃん乗せるように抱っこするのが1番楽です!