※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが3人以上いる方で、完母だった方いますか?友人は3人とも完母で、ミルクを買ったこともないそうです。混合や夜だけミルクの人も多い中、3人とも卒乳まで完母だったことに感心しています。

子どもが3人以上いる方👦

子どもたち全員、完母だった方いますか?
親しい友人が3人とも完母で、ミルクを買ったこともあげたこともないとのこと😳

1人目だったり、最初って出にくいイメージがあるので
私の周りでは混合や夜だけミルクとかの人も多いんです。
もしくはずっと完母だったけどだんだん出なくなってミルクにしたとかもあります。

でも3人とも卒乳までずっと完母ってほんとすごいなと思って🥺✨✨✨

コメント

Cocoa

3人とも完母✨素晴らしいですね✨
私も1人目なかなか出ずに3人目がやっとの完母です🤣
でも、本当に出の良いお母さんいらっしゃいますよね!羨ましいです🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目のお子さん完母なんですね🥹✨
    私も1人目ですが、ぜんっぜん出なくて生後2ヶ月で完ミにしたので、、
    もし2人目があれば次は頑張りたいです😂

ほんとこればかりは、体質にもよるんでしょうね🥺✨
    コメントありがとうございます!

• 11月30日
MA

友人もそうです!子供三人いて、
妊娠もしやすい(妊活したら1.2ヶ月でできる、1回のタイミングでできたことも!)、一人目から妊娠トラブルもなく出産も安産、1人目から母乳過多!

ほんと凄すぎます🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ、凄すぎます😭✨
    母乳過多ってほんと体質によりますよね🥺

妊娠出産、私自身トラブルもあったので3人いてそれは本当すごいです。

• 11月30日
ままり

子供3人いないのに回答すいません🙇💦
私は1人目なのにすごい母乳がでて絶対完母でいけたのに痛かったり集まりの時とかお酒飲めないのが嫌で2.3ヶ月くらいで完ミにしました😂
3人も完母で育てるって沢山我慢したり痛い思いもしただろうな本当すごいなと思いおもわずコメントしてしまいました😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!!
    そうだったんですね🥺✨
    母乳たくさん出るの羨ましいです🥹
    私は出が悪くて完ミですが、後悔は全然してないです😂笑
    ほんと、預けたり、ミルクを誰かに代わってもらえるって楽ですよね、、

夜間授乳もずっとしてきたと考えたら尊敬でしかないです😳

• 11月30日

3人とも完母でした。

1人目の産後の入院中から母乳は十分に出ていて、絞らないとパットがパンパンになったり服に染みたりしてました(笑)

生後2.3ヶ月頃のまだ溜まり乳のときに赤ちゃんが夜全然泣かなくて12時間くらい授乳間隔が空いておっぱいガチガチでも詰まることはなくて、妊娠中は切迫体質で制限されることが多かったんですけど、産んでからの母乳事情に関してはトラブルがなかったので助かりました!笑

ただ、母乳しか飲んでなかったので3人とも哺乳瓶拒否にはなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね😭✨✨

やっぱり体質なんでしょうね🥹私は入院中全く出なかったです😂
    母乳たくさん出るのはすごく羨ましいことなんですが、夜間授乳もしんどいでしょうし誰かに預けたりがなかなかできないところが、私には無理だなと思って本当にすごいです。

その友人も見事に3人とも哺乳瓶拒否でした😂
    コメントくださりありがとうございます!

• 11月30日
miyabi

7人居ますが、全員完母です( ˊᵕˋ* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええええええ!
    ほんとですか!?😳💦😂

すごすぎて言葉が出ません、、、
    3人目までは完母でいけたけど4人目以降出なくなった、とかよく聞くんですが、7人目でも母乳の出は変わらないのですか?🥹

ほんとにすごいです。体質ですかね?🥹
    羨ましいと同時に、なかなか育児(夜間授乳など)を変わってもらえない大変さを考えると本当に尊敬です😂✨

• 11月30日
  • miyabi

miyabi

本当ですよー!

9ヶ月の娘もまだまだおっぱいっ子です😂
    母乳の出も変わった感じはなく…毎回小さいうちは授乳で溺れ…今でも間隔があくとはーーっ!って休憩を挟むのに口を離されピューピュー飛び散ってます😂😂
    多分、体質なんだろうなぁと🤔
    上の3人を出産した産院では助産師さんに、これは沢山出るいいおっぱいをしてる!とまだ滲むくらいの時に言われたことがあります😂💦

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱいっ子かわいいいいです🥹❤️
    私は出が悪く完ミにしましたが、たまーに、吸ってくれてた時の動画見て可愛いなぁってなってます☺️笑

今もそんなに出るのですね!
    すごいです✨✨
    私は助産師さんに、根気強く頑張ったらいけるかも、、?的な感じで言われたので、やっぱりプロはおっぱいを見ただけでわかるんですね🤣笑

もし2人目があれば頑張ろうと思います🥺
    教えてくださりありがとうございました✨

• 11月30日