※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お友達のブラウスを持ち帰り、着用してしまいました。汚れやサイズの違いに気づき、汚れの原因や洗濯方法について先生に相談したいです。

お友達のブラウスを持って帰ってきてることに気づきました💦

おそらく先週持って帰ってきたのですが気づかず何回か着用させてしまいました😱
こんなところ汚れてる!こんな年季入ってたっけ??と思って見たらサイズも違くて名前見たらお友達のでした😭
汚れに関して元々か息子がやってしまったのかわからないのですが先生に確認してほしいと言えばいいのでしょうか?😭
ブラウスの袖もちょっと黒ずんでいて洗濯機に入れるだけじゃ落ちないのですがこれはこのままでいいのでしょうか?😭😭

コメント

ていと☆

お子様がお友達の着てるならお友達はお子様の着用して気づかぬままでいるということですかね?

汚れに関しては保護者の方に念の為確認してもらうと良いかと思います。
袖の汚れはウタマロ石けんとかで試すだけ試してみます😅

• ママリ

ママリ

うちのブラウスも1枚ないのでどこかに紛れているのか、そのお友達が気付かずに着てるのかな??と思ってます😳

今ウタマロで袖はできる限りやってみました!汚れもウタマロ試したら結構薄くなり今洗濯機で回してますがまだ汚れがあるようだったら保護者の方に確認していただこうと思います😭

• 11月30日
  • ていと☆

ていと☆

先週持って帰ってきたものであればよほど泥遊びしてとかじゃないかぎり大丈夫だと思います😊
     少しでも汚れ取れてよかったです!
    そして、お子様自身のブラウスも早く見つかることを願っています。

• 12月1日