※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フィットちゃんの使用感や耐久性について知りたいです。購入した方のお話を聞きたいです。

お子さんでランドセルのフィットちゃん使用してる方いませんか🤔
年中の娘がテレビで見た楽ッションを気に入り店頭でもクッションがないランドセルは見向きもせずフィットちゃんがいいと言っているのでそこから選ぼうかなと思っています😊
ただ周りは工房系ばかりでフィットちゃんを使用してるお子さんがおらず使用感が分かりません。
体格は大きめで身長は平均ですが体重が重めでかなり疲れやすいので本人も楽な物がいいみたいです😂
使用感や耐久性など教えて頂けると嬉しいです😊
フィットちゃん購入した方のお話しが聞きたいです!

コメント

日月

フィットちゃんを使ってます。
学年一小柄な女の子ですが、一番重いシリーズを使ってます😂
特に問題なく使ってます。

娘はランドセル自体が重く、アップダウンの激しい通学路なので、春先くらいしか使ってないですが、6年生のフィットちゃん見ても特に問題なく使ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

フィットちゃんにも重たいシリーズがあるんですね!
    問題なく使えているとしれて安心しました😍🎵
    通う予定の学校も坂が多いので重さも大事そうですね😊
    教えて下さりありがとうございます🙆

• 11月30日
ママリ

フィットちゃんの安ピカつかっています。
いま3年生の女の子ですがとくになんの支障もないようです。ちなみに…1年生の弟も本人が欲しいといったものが安ピカだったので娘と同じものを使用していますが今のところ破損や傷はないです🤔
(男の子だからか、娘よりランドセルの扱いが雑です😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

三年使って支障がないんですね😍
    娘は幼稚園バック投げたり乗ったり乱雑に扱うので弟さんの話も聞けて安心しました😂
    フィットちゃんから選んでみます🙆
    ありがとうございます!

• 11月30日