※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子の夕方から熱が38度です。ずっと鼻水と咳はありました。本人しんどいと泣いてます明日病院行くべきでしょうか?

上の子の夕方から熱が38度です。
ずっと鼻水と咳はありました。
本人しんどいと泣いてます
明日病院行くべきでしょうか?

コメント

わたしならすぐ連れてきます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月30日
げっそー

薬が手元にある&インフルの検査をしなくてもいいなら必ずしも明日連れて行く必要はないのかな?と思います🤔
周りでインフル流行ってて可能性があるならタミフルを処方してもらった方がいいと思うので明日行った方がいいと思いますけどね🤔

• げっそー

げっそー

ちなみに先日上の子が39度熱が出て病院行ったけど早すぎでインフルの検査はしてもらえず…処方してもらった解熱剤飲ませたら次の日には平熱でした😅
    こんなパターンもあるので手元に薬あれば様子見もありかなと👌

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    その後数時間したらめちゃくちゃ元気になって、おや?と思い熱を測ったら37度まで下がってました💦
    明日の朝熱がなければ病院行かずに様子見ようかと思います😅
    検査できない時に行ってももどかしいですよね💦

• 11月30日