※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
産婦人科・小児科

今年1歳の子供が日曜日に熱が38度あり月曜の朝は36.8でしたが前の日に熱…

今年1歳の子供が日曜日に熱が38度あり月曜の朝は36.8でしたが前の日に熱が高かったので病院にいきました。
熱が上がったり下がったりで目やにも出てたからアデノかなぁて思って たんですが先生はアデノぽくはないからインフルエンザの検査しますて
いわれてインフルエンザの検査したらかなり薄くAとBに反応があったみたいでインフルエンザAとBと診断をもらいタミフルをもらいました。
発症した日を0と考え今日で四日目なんですが日中は熱はなく夜になると
40度近くの熱がでます。
これて本当にインフルエンザですか?
インフルエンザてこんなに熱が上がったり下がったりしますか?あと目やにとかでますか?

本当はアデノじゃないの?て思ってしまいます

それかアデノとインフルエンザの合併とかもあるんですかね?😂

コメント