※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

年中無休のお店で扶養内パートしている女性が、1月1日と2日に休みたい理由を相談。旦那と同じ連休を取ったら怒られ、休みたいと言ったらお説教された。

年中無休のお店で扶養内パートしてます。
1月1日と2日休みたいんですが何かいい理由無いですかね🥹

旦那と同じ連休とったら怒られました🤣
月の希望休は2回にして欲しいシフト勤務なんだから休まず出るのが普通だとかお説教されました、

女の社員さんに扶養内だし出た所で5時間年末年始なんて暇だよ休みな休みなと言われて甘えましたが店長からお説教でした、、

コメント

旦那さんの実家に帰らないといけません、正月くらい休み取って帰れないくらいならその仕事辞めてしないなさいと言われるので…はどうでしょう?
私も年中無休の仕事してて毎年そう言って休んでます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね
    面接の時年末年始出れるか聞かれたよねって言われましたが
    出れたら出れます出れなかったら出れませんって言いましたが😅って感じです店長2ヶ月で今の人と変わりましたが

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

希望休2回までで年末年始出れるか確認されてたなら難しいと思いますよ😭
パートなんだし、サクッと辞めて違うところで働くとかが良さそうです🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望休2回なんて初めて言われました😂
    社会人としてシフト勤務だから出るのが普通希望休出すのがおかしいみたいなのを遠回しに言われました😅

田舎に居ながらやっと免許取って車納車待ちなのでまた小言言われたらなら今回のシフト持って辞めますっていいます🤣🤣

• 12月1日