※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

夫が保育園の連絡を見逃し、怒りと迷惑を感じている。

保育園の掲示板見て帰らない夫にブチギレ
ここ2週間連続で送迎してくれてたから気づかなかったけど、お遊戯会のいる物が書いてる写真今更送ってきやがった。しかも今日までが期限だったと。こないだの休みで服買いに行ったのに。終わった。

雑すぎるあいつのせいで人に迷惑かける。こんなことばっかでウザい。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

掲示板、見ていない保護者の方、結構いますよ(꒪ꇴ꒪|||)⁼³₌₃

園もお遊戯会で必要な物はお手紙で知らせてくれたらいいのに(´◕᎔◕`)⁼³₌₃𓂃༳
って思いましたಠ_ಥ💭💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに娘の園はお遊戯会の日程とかボランティア要請は何度か手紙で周知があるのに、衣装は掲示板なのが謎ですね🥲

• 12月1日
⋆͛🦖⋆͛ママ

我が家も一緒です😂
見て帰ってきてね!って家出る前に言うのに迎えから帰ってきたら見てくるの忘れた〜です😇
腹立ちますよね😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも忘れた、別に大したこと書いてなくない?とか言ってくるし、
    娘の誕生日じゃない月の誕生日会の案内(我が子の誕生月以外は行けない)に限って写真よこしたりするんですよね😓
    準備するのはこっちなんだから!!!って感じです🫠

• 12月1日