※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊症の親戚 (コストコに連れて行ってもらいたい)私の叔母は不妊治…

不妊症の親戚 (コストコに連れて行ってもらいたい)

私の叔母は不妊治療してたけど子供が授かれず諦めた夫婦なのですが
私自身も元旦那のとき8年間不妊で今の旦那との間にやっと第一子を授かった形なので不妊症の人の気持もすごくよく分かります。
おば自身が私の妊娠の事をどのように思ってるかは分かりませんが姪っ子の方が先になってしまったとかもしかしたら考えちゃってるかな?とか思ってしまって

本題なのですがわたしはコストコの会員ではなくいつも叔母とコストコに行くか頼むかしていました
コストコのおしりふきが使ってみたいと思って妊娠したばかりの頃に来年ほしいからコストコ連れてってと話した時に予約制かい!!(笑)という感じではあったものの
ふとした会話の中で叔母が妊娠経験したことないから!
と言ってるのを聞いたときに
やっぱり親戚のことだし嫌とまではいかないのだろうけど少しは考えちゃってるのかな?と思うようになりました

なので、叔母の前でおしりふきやら子供用品買うのはやめたほうがいいかな?と思ったのですが
皆さん的にはどう思いますか?

コメント

ゆちゃ(29)

現在も不妊治療をされているわけではないのですよね?

そこまで気にする必要は無いんじゃないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精しないといけないってなって金額的に諦めて二人で過ごそ!ということにしたみたいです

• 11月30日
はじめてのママリ

自分自身が会員で、叔母さんがついてくるパターンなら商品については何もコメントせず黙って買います。
ただ今回のように会員のおばさんについていく形なのであれば、なんとなくやめておこうかな?とは思うかもです。
きっと叔母さん自身も目の前で買われたとしても何も思わないと思いますが、後でどう思ったかなとかモヤモヤなるならやめときます。🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀

• 11月30日

誘われたなら行って良いと思いますが
自らは言わない方が安全かなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

気にしちゃいますよね😂
でもせっかく連れてって貰うなら、買いますかね!!
目の前にあるのに買えないのも嫌ですし😭

これからも行くようであれば、私ならもう会員になります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会員費もったいないからコストコ行くけどどーする?という声かけはしてくれます!
    でも、子どものもの買うとなるとちょっと私自身が気にしちゃいますね💦
    買わなくていいの?とか向こうから言ってくれれば買うんですけど(笑)

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

お互いのためにやめておいた方が円満かなとは思います。
私もおしりふきとかおむつコストコで買ってるのでもう会員になってしまった方が楽かなと思います。