コメント
ちゃむ
ママさんはアウター着てますか?
私は抱っこ紐してその上に自分のアウター着て前を閉めてたのでケープ代わりになってました!
オーバーサイズのアウターやロングコート着てたので赤ちゃんの足まですっぽり隠れてました!
はじめてのママリ
ジャンプスーツに抱っこ紐は暑すぎませんか…?
東北ですがジャンプスーツじゃない厚手の服着させると抱っこ紐すると汗かいてますし💦
ジャンプスーツ使わずにママのアウターか、抱っこ紐ケープが室内外に合わせて調整簡単ですし1番簡単思います😌
ちゃむ
ママさんはアウター着てますか?
私は抱っこ紐してその上に自分のアウター着て前を閉めてたのでケープ代わりになってました!
オーバーサイズのアウターやロングコート着てたので赤ちゃんの足まですっぽり隠れてました!
はじめてのママリ
ジャンプスーツに抱っこ紐は暑すぎませんか…?
東北ですがジャンプスーツじゃない厚手の服着させると抱っこ紐すると汗かいてますし💦
ジャンプスーツ使わずにママのアウターか、抱っこ紐ケープが室内外に合わせて調整簡単ですし1番簡単思います😌
「赤ちゃん」に関する質問
胎児の心臓の音って、お腹に耳当てて聞こえますか? 昨晩旦那が私のお腹に耳を当てて、赤ちゃんの心臓の音聞こえる☺️!!と大喜びしていました笑 確かに教えてもらったリズムは普通の大人より早くて、赤ちゃんっぽかった…
ママ認識が薄い息子の育児がつらいです。 私の7ヶ月の息子は、本当にママへの認識が薄いです。同じ空間にいても空気のように扱われます。愛着形成が全くできず、どんどん息子への気持ちが冷めていっています。 赤ちゃん…
実家にしばらく帰省する時 はいはいする赤ちゃんのベビーサークルとかどうしてましたか? あと1ヶ月後に生後7ヶ月で実家に3週間ほど帰省します。 今の時点でずり這いでかけずりまわっていて目が離せません。 実家帰る時…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
ダウン着てますがショート丈でちょうど足が隠れなくて😂😂
やっぱりそんな感じで隠すしかないですよね…
ありがとうございます😊
ちゃむ
あとはひざ掛けなどの毛布類を抱っこ紐に挟んで?巻いて?ケープ代わりにして使ってました!
はじめてのママリ🔰
なるほど!!!!それいいですね✨✨やってみます!ありがとうございます!