※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日の検診、タクシー予約できず。電車かバスで行くか悩んでいます。ベビーカーか抱っこ紐かも迷っています。皆さんならどうしますか?

明日二週間検診なのですが、夫の休みが取れずタクシーで行く予定です。が、タクシーの予約をアプリでやりましたが、申込み人数が達成したので予約できませんと…😭
車はありますが、私は運転出来ないので病院までタクシーか、片道バスで8分電車で20分弱です。

電車で行くならベビーカーが良いのか、抱っこ紐もありますがエルゴオムニ360は生後二週間でも使用出来ましたか🥹??
ギリギリまでタクシーを探すか、電車で行くか。
検診自体はお昼からなので、電車で行くとすれば自宅を出るのも11時頃の予定です。皆さんならどうしますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシー会社に直接電話しても無理ですか??🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    タクシー会社何件か問い合わせしてるのですが出なかったり断られたりで…😭

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりタクシーがない地域なんですね💦
    それなら、ギリギリまで探してダメならベビーカーで電車ですかね😣!

• 11月30日
my002

結構タクシーがつかまりづらい地域にお住まいなんですか?
事前の予約には上限があったとしても、当日だとわりとすぐ呼べたりしないですかね?

エルゴの抱っこ紐は生後1ヶ月からだったと思いますし、A型ベビーカーもだいたい生後1ヶ月からじゃないですか?💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    タクシーあまり見掛けないです💦現時点で問い合わせしても断られたりしてるのですが、明日また問い合わせしてみます✨️

• 11月30日