※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で立て続けにミスがあり、自分がしたことなのに記憶がなく不安。萎える時、皆さんもありますか?

仕事で自分のミスが立て続けて今おきてて、吐き出す場がないのでここで😅

ミスの記憶もないやつなのですが、最近2回ほどえ、自分が?っていうミスが、、。
仕事はこの仕事は誰がしたとかわかるので絶対私がしたことなのですが記憶がなく自分で自分が怖いです😅

仕事は単純作業なので何も考えてなかったり、家のこと考えてたりした結果だと思うのですが萎えます🥶

こんな時皆さんもありますか、、?

コメント

ぱせり

ありますあります🤣
最近も記憶がないと思うミスありました😮‍💨
気が緩んできたかな〜と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記憶がないミス怖くないですか?!なんか仕事してたら5分くらい意識なく仕事してる時あって恐ろしいですw

気が緩んでるとは思います🤣でも皆きちっとしてて、私だけミス連発で恥ずかしいです😱😱

• 11月30日
  • ぱせり

ぱせり

不思議ですよね😂
    全く覚えがなくて自分が怖くなります笑

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単純作業をずっとしてると、もう5秒前の記憶すら無いことが多くて病気?!っていうレベルです🤣

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

私もあります😂
え、そんな馬鹿なことする!?まじで!!?ってめっちゃ混乱しますが、いつもの通りと思ってちゃんと確認してなかったんだろうなぁと…😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混乱しますよね🥺
    記憶ないけど私のミスしたものを見せられて、5秒くらい思考停止してました😅

• 11月30日