※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングの湿度をあげたいのですが、なかなか上がりません💧エアコンもつ…

リビングの湿度をあげたいのですが、なかなか上がりません💧

エアコンもつけてるせいか部屋の湿度が30%以下です。
加湿器+洗濯物をリビングに干してなんとか40%になるのですが、洗濯物がすぐ乾いてしまい、また30%台です😭

なにかいい方法はありますか?😭
またおすすめの加湿器や家電があれば教えてください!😭

コメント

とりあ

キッチンの換気扇ってずっと回してます?🤔

もし回してるなら、料理以外は切った方が湿度断然上がります☺️

あとは洗面脱衣所とお風呂がLDKに隣接しているなら、お風呂場でしばらくシャワー出して(栓をした浴槽にお湯が溜まるように)そのあとお風呂場の扉を開けっ放しにしておくと湿度上がります!

うちもすぐ30%台とかになるのですが、なんとか60%弱にしたくて試行錯誤してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンの換気扇はまわしてないです🥺でもきにしたこと無かったので、心がけます🥺💕
    お風呂場を利用するんですね!なるほど!やってみます!!
    わかります!うちも60%前後目指してます😱やっぱエアコンのせいですかね😱😱

• 11月30日