※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
その他の疑問

私はセーラームーン世代です(*´꒳`*)(笑)今度25周年を機にブルーレイ…

私はセーラームーン世代です(*´꒳`*)(笑)
今度25周年を機にブルーレイ化されるとのことで、買いたい!!!と思ってるのですが…
アプコンとやらで、映像の質が悪い!という口コミがあったのですが…
私は全くそういうのに詳しくなく…調べてもいまいち分かりませんでした(´・ω・`)そんなに高画質を求めてるわけでもなく、普通のデジタルテレビと同じ感じで見れたら良いのですが…さすがにアナログテレビと同じ感じだとちょっと嫌だなと思いますが…😰
詳しい方いらっしゃったら教えてもらえると嬉しいです💦

コメント

mah32

私もセーラームーン世代です😍
購入したものではないですが、レンタルのDVDを全部借りて見ました💓
確かに今のアニメみたいにキレイではなく、昔っぽい画質ではあったと思いますが、そこまで気にならなかったですよ💦
もしレンタルも出るのであれば、レンタルを見て買ってもいいかもしれませんね😊
すごく懐かしくて何回も見ましたよ😆

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    あ、確かに!レンタルのDVDより劣るということはきっとないですよね!(•'-'•)♡
    そうしてみます!♡
    ありがとうございます🤗✨
    セーラームーンいいですよね〜大好きです😍✨
    映画とか、大人になってから見ても泣けちゃいました(笑)

• 3月4日