※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ブースターシートの使用感について質問です。簡易的なブースターシートを購入しようか迷っています。安定感や設置のしやすさが気になります。利用経験のある方、感想を教えてください。

ブースターシートの使用感について🙇‍♀️

年末に帰省先でカーシェアを利用しようと思っているのですが、チャイルドシート設置ステーションが近くにないので簡易的なブースターシートを購入しようかと思ってます。
写真のシート、どちらか利用されたことがありましたら使い勝手など教えていただければと思います🙌

安定感、設置のしやすさ辺りが気になってます🥺✨

コメント

はる

①設置しやすそう✨  

はる

②持ち運び便利そう✨  

はる

長女が使うもので、身長110cmです!

はじめてのママリ🔰

ブースターシートの新基準は身長125cm以上、体重22kg以上なので110cmの子なら私なら安全性を重視したいので無しですが、昔の基準で良いかなと思うならありかなと😖

• はる

はる

そうだったんですね…大きくなってやっと使えると思っていたのに🫠
    もう一度車を借りるところから検討してみようと思います🥲
    新しい情報をありがとうございます😊✨

• 11月30日