※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
雑談・つぶやき

2,3日と旦那さんがサプライズで里帰り中の病院に会いに来てくれました(´…

2,3日と旦那さんがサプライズで里帰り中の病院に会いに来てくれました(´;ω;`)❤

里帰りしてきて切迫早産で入院になってしまって、点滴の量減ったり増えたりの繰り返しで精神的にも体力的にも辛くて旦那さんにLINEであたったり、弱音いっぱいはいたりしてて…。

3月に入って点滴もちょっと落ち着いて2日の朝、今日も変わりない1日が始まるなーって思ってたら旦那さんからLINE。
「ちょっと電話して」ってきたから、病室じゃできないし廊下でようと扉の前来たら…旦那さんが👀‼

嬉し涙も出ないくらいビックリして、状況理解できなくて、心臓ばくばくでした( ;∀;)笑

連休もらって夜行バスで遥々会いに来てくれた旦那さんの顔見たら元気が出てきました!
先月撮ったマタニティフォトとかその他出来上がったやつも持ってきてくれて、飾って毎日みて元気だしてって(´;ω;`)❤

3日の日は、お昼過ぎから面会終わる時間まで居てくれて帰り際、寂しくて泣いちゃいましたが、そんな優しい旦那さんの愛を改めて実感しました。

あと2週間、入院生活頑張ろうと思えた二日間でした♪

コメント