※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

娘が初めて西松屋のストレッチパンツを買い、履かせてみて良いと感じた。細身に見えるし、長さも良い。値段は微妙だが安い。ユニクロのレギパンも欲しいと思う笑。

今まで娘のズボンはずっとユニクロのレギパン愛用してたけど初めて西松屋のストレッチパンツ買ってみた!
早速履かせてみたらいい!!
娘も履きやすそうだしユニクロのレギパンより細身に見える!
長さもいい感じだからこれから買い足す時はこっち使おうかな🤔
値段も微妙にだけど西松屋の方が安いし🤣
でもユニクロのレギパンも安いときに買いたいような…笑

コメント

紫耀にどハマり❤

私もユニクロ派なのですが
西松屋の商品は安いけど毛玉とか毛羽立ちが出来やすい気がするのですが、そんなことないでしょうか?🤧

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    ユニクロに比べればってとこはあるかもしれませんが私はそこまで気になってませんね🤔
    でもトップスはデザインによってはめちゃくちゃ毛玉や毛羽立ち出来るやつありますよね😅
    ストレッチパンツは初めて買ったので今後洗ったり何回も使った時にどうなるかなってのは気になってますが😅

    • 11月30日
  • 紫耀にどハマり❤

    紫耀にどハマり❤


    ストレッチパンツ見てみます🤗

    • 11月30日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    見てみてください〜!

    • 11月30日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

うちもストレッチパンツ愛用してます🫶
めっちゃいいですよね🥺❤️

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    ユニクロのレギパンより娘が足引っかからずに履けてる感じだったのでいいかも〜!ってなりました🤣
    あと形?が好きです😂

    • 11月30日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    シュッとして見えますね🥺❤️
    足も気持ち長く見えるような…🫣

    • 11月30日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    それです!🤣
    気持ち足長く見えますよね🤣

    • 11月30日