※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gkz
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子です。最近ぐずりが多くて家事ができません。寝返りができるようになり、首はまだぐらつきます。オススメのオモチャはありますか?

4ヶ月の男の子です🐥

この時期どんなオモチャでひとり遊びしてくれますか?
最近ぐずりが多くなかなか家事ができなくて😭

メリーとプレイジムみたいなのはあるのですが、それ以外でオススメのオモチャありますか?♡

ちなみに最近寝返りができるようになり、きづくとうつ伏せになってます。首はまだぐらつくので完全には座ってなさそうです😵

コメント

ダダンダン

うちも4ヶ月です^ ^
振ると音が出るおもちゃを持たせてあげるとご機嫌で振り回してますよ^ ^

手から離れると騒ぎます笑

• gkz

gkz

うちも布製のガラガラなら1個あるのですが、もう飽きてしまったみたいで…😅また違うタイプのもの買ってみたいと思います😆!
    たしかに…手から離れるとぐずり出しますね笑

• 3月4日
ゆか

おもちゃも一通りになりますよね😂家事がどうにもならないときは サイアクおんぶ紐してます☺
掃除機とかかけずらいですが
料理くらいは出来ますよ😆
馴れるまで ママの腰とベビーの戸惑いのリアクションはあります😅

• gkz

gkz

おんぶ作戦いいですね♡ただうちはまだ首が少しグラグラしてるので、もうちょっとしっかり座ってきたら実行したいと思います😆💕

• 3月4日
ゆず

うちの子は起き上がりこぼしが好きでした!音がキレイだし、転がっていかないのでひとり遊びにはピッタリですよ(^^)

• gkz

gkz

起き上がりこぼしは初耳でした!♡よさそうですね😆さっそく購入検討したいと思います😋ありがとうございます♡

• 3月4日
まりも

最近ハマっているのはビニール袋をくしゃくしゃした時のガサガサ音の鳴るおもちゃです!
家事の時はおんぶ紐多いです😚

• gkz

gkz

そんなステキなおもちゃがあるんですね!さっそく探してみます😆ありがとうございます😌

• 3月4日