※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2日後の妊婦健診があるが、喉の痛みが心配。3週間検診が空くのは大丈夫か心配。臨月で3週間検診が空いた経験者いますか?

2日後妊婦健診がありますが、今喉の痛みがあります💦
今日明日で治ってくれたらいいですがこれからひどくなることもありますよね🥶
前回から2週間空いての検診で2日後行けないとなると家の事情で週末しか検診行けないので3週間空いてしまうことになるんですが、臨月で3週間検診が空いた人いますか??

コメント

ちはる

34週の次が37週になる
ってことですかね?🤔

今までの検診で
特に問題がなかったのなら
後期に3週間空いちゃっても
大丈夫だと思いますよ🥰

長男の時は
34週の次に行けたのが
37週でした🤣
春だったのですが
季節外れのインフルになってしまって💦

• ママリ

ママリ

そうです!!
    ありがとうございます😊
    ちなみに、喉の痛みだけだったら妊婦健診行きますか??😶

• 11月30日
ジョルノ🔰

臨月ではないですが、熱はないけどちょっと喉が痛い時があって、健診は受けれますか?って電話で問い合わせしました☺️その時は一応受診させてもらえました。ただ、もうササーっと終わる感じでした。笑 病院行ってから30分もかからず、終わりました😅なので電話してみてもいいかと思います。