※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間のミルクをいつ止めるか悩んでいます。泣いても放置していますが、どうやって卒業させたらいいでしょうか?

もうすぐ9ヶ月になる子がいるんですが完ミの方に質問です。
少し前から3回食にしたんですが夜間お腹空いて泣くのですがいつから夜間のミルクを無くしましたか?
夜間ミルク卒業させようと思って泣いてもほっといて様子見てたんですが中々泣きやまず心が折れそうです。
みなさんどうやってミルクやめていってますか?

コメント

漆黒

10か月です👶
調子いいと夜寝る前に飲んで、朝まで寝てくれますが、夜中一回飲む時もあります🍼
とりあえず一歳まではいいかなーと思ってます😂
辞めるなら、泣いてもおしゃぶりとかで誤魔化したり抱っこで寝たり、、とかですかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気長に自然と寝てくれるのを待ってみます!
    泣いて抱っことか試したんですが全然ダメでやめるときちゃんとやめられるかなと心配になりました😣

    • 11月30日