※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

37週の経産婦で、痛みが少なく眠れそう。様子見るか電話するか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

経産婦です。37週で、陣痛きたっぽいんですけど、1人目の時ほど全然痛くなくてなんなら眠れそうなんです🥺もうちょっと様子みるか電話するかみなさんならどうしますか?

コメント

やすばママ

若干、前駆っぽい気もしなくないですが、
経産婦さんでしたら、1度病院に電話して、「10分切ったくらいなんですけど」とこの後の動きを聞いてみるといいと思います!!
私は15分切ったタイミングで1度見せに来てと言われました😅

上の子が寝てる時間だし、本当は気持ち的に明日行きたい所ではありますが....。この時間に来てとか言われて、言って返されるのが1番最悪だとは思いますが....😣
経産婦は進みが早いとも言うし病院に行く途中で産まれるのが1番嫌だと思うので😅

もしこのまま出産となれば応援してます👍

ママリ🧸

私は2人目の時微弱陣痛でした!最初は余裕ででも間隔だけ短くなってきて…産院に電話したら、まだかもしれないけど、一応診てみようか!ってことで病院へ…道中10分の間に急に痛みが強くなってきてついた頃には一人で歩けないほどでした💦
結局産院ついて30分もせず出産になりました💦

2人のママ♡

お返事遅くなってすみません🥺あれから7分おきになって痛みもちょっと強くなったので連絡してみてもらったんですが、痛みが弱くて本陣痛ではないって帰らされました😂陣痛も遠のいて...また月曜日以降かなぁ笑 まだお腹にいたいみたいです♡笑 ママリさんみたいに産院ついて早々に生まれる可能性もあるし気をつけます🥺ありがとうございます♡