※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
子育て・グッズ

母乳パッドについて、赤ちゃん本舗のマリーちゃんとピジョンのフィットアップ、どちらが使い心地がよかったか教えてください。マリーちゃんは母乳がしっかり固まる感じで好きだけど、ピジョンはどうでしょうか?

母乳パッドについてです!
赤ちゃん本舗限定のマリーちゃんのと
ピジョンのフィットアップどちらも
使ったことのある方どちらが使い心地
よかったですか?☺️
マリーちゃんのは使ったことがあり
母乳がしっかり固まってくれる
感じで好きなのですがピジョンは
どうでしょうか?🤔

コメント

やひろさん

私はアカチャンホンポのやつがいいです!
アカチャンホンポに行く時間が無い時、他の使いましたけど、吸収力、ズレ具合など考えても圧倒的にアカチャンホンポのがよかったです!

正月に行った時にまとめ買いしたのでまだあと1袋未開封がありますが無くなったらまたリピします(*´ω`*)
2種類ありますけど、個包装のが片方だけ変えたりするのにはありがたいですね(´∀`=)

ミオ☆☆

最初にフィットアップつかってて、おっぱいが蒸れてかゆくて『授乳パットってこんなもんなんだろーけどかゆいの我慢できない〜!』ってなっててストレスでした💦

かいちゃってジュクジュクしたりしてました…初めの頃なので張るし熱も持ちますし余計だったかもしれません。

友達から、もう使わないからとマリーちゃんのをもらって使ってみて、快適さ?にビックリしました!

全然痒くないし、蒸れる感じもない…!
正直フィットアップは濡れたら濡れたまんまな感じがしてました
なのでわたしはマリーちゃんのをオススメします( ´◡͐`)

アリサ

圧倒的マリーちゃんです!!!
ピジョンの他にチュチュベビーも使ったことあるのですが、マリーちゃんの快適さには敵わないです。
なんで最初からマリーにしなかったのか……と思ったほど。
今は母乳が落ち着いたので、布パッドですが、マリーちゃん以外を買う気はないです

にも⍤⃝

マリーちゃんのやつが1番よかったです!
ピジョン、チュチュベビーも買ったことありますが、やはりマリーちゃんがいいです。

最初にマリーちゃん使っただけに、他は使えないなぁと個人的には感じました!