※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週2日、2155gの赤ちゃんが大きいか相談。先生には少し大きいと言われ、2000gは超えているとのこと。男女どちらが出産が辛いか知りたい。

32w2d、赤ちゃん推定2155g、おっきいですか?😯💦
先生にはすこしおっきめだねー、お腹もだいぶおっきいからしんどいよね💧誤差あれど、2000は絶対超えてるわこれっていわれました笑
あと女の子と男の子出産したことある方、どっちが産むの辛かったとかありますか?
知り合いに男の子の方ががたいがいいから肩がなかなかでなくて辛かったときいてだいぶびびってます💧

コメント

✩sea✩

少し大きめ、ですかね!
私も1人目32週で2100gありました^^*
うちは女男女でいますが、長女は17時間、息子は4時間、次女は7時間で、息子が1番スルンと出てきました!

  • ママリ

    ママリ

    1人目は何グラムででてきてくれましたか?😯
    男の子のほうがするんとでたんですね!やっぱりその子その子の体格によるんですかね💭

    • 11月30日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    1人目は37週で3100gで生まれました( ・ᴗ・ )

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    37週で3100!
    うちみんな予定日付近で産まれてるので待ってたら恐ろしいことになりそうですね🥶🥶🥶
    2人目が3800くらいで産まれてるので余計怖いです💦

    • 11月30日
ぱわふる母ちゃん

32w5dのとき2268gでした🐣
大きめだとずっと言われてました😁✨

  • ママリ

    ママリ

    おっきいですね😳
    産まれは何グラムでしたか?💭

    • 11月30日
  • ぱわふる母ちゃん

    ぱわふる母ちゃん

    予定帝王切開で38w0dで3250gでした😆✨
    帝王切開なので男の子だから辛かったとかは分からなくてすみません😅

    • 11月30日
すいか

男の子の方が辛かったかなー🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥶
    やっぱり男女差あるんでしょうか🥶

    • 11月30日