※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

最近旦那の残業に不安を感じ、携帯を覗いてしまったが、給与明細で真実を知り、旦那に謝罪したら笑顔で抱きしめてくれた。ありがたい旦那だと感じた。

ちょっと心が痛くなってしまったので投稿させてください😭

最近旦那の仕事の帰りが遅くて、友達のダンナがずっと残業してたって言ってたのに結局浮気だったって話しを聞いて、もしかしてうちの旦那も、、、、😢と疑ってしまってて携帯覗いてしまったり(うちはお互いに携帯確認はOKにしてます)してたけど旦那に給与明細見せてもらったらほんとに残業で給料めっちゃ上がってて「12月はいっぱいお金使うから頑張ったよ!☺️」って言われてめちゃくちゃ心痛みました😞😞

そして申し訳なさでいっぱいで涙が出てきて泣きながら浮気を疑ってしまったことを旦那に正直に話したらめっちゃ笑いながら「不安にさせちゃってごめんね〜」って言って抱きしめてくれました😔
ほんっとに良い旦那持ったなと思いました😭

コメント

ゆぅみ。

いい旦那さんですね☺️
言葉が適切かわかりませんが、ありささんも素直でかわいらしいな、と思いました😊だから旦那さんも優しいんでしょうね✨
これからも幸せでありますように!

• ありさ

ありさ

ありがとうございます😭💕
    怒られる覚悟で言ったのに笑って許してくれてほんっとに自分にはもったいないくらいだなあと思いました🥺😔

• 11月30日
ゆうまま

わぁ素敵…🥹安心出来て良かったです😌御幸せに🧡

• ありさ

ありさ

ありがとうございます!🥺💕
    これからは旦那を信じて生活していこうと思います😭😭

• 11月30日