※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

来週末、沖縄に旅行に行きます!服装どんな感じですか??日中は半袖でも大丈夫ですか??コートは不要ですか??🥹

来週末、沖縄に旅行に行きます!
服装どんな感じですか??日中は半袖でも大丈夫ですか??コートは不要ですか??🥹

コメント

はじめてのママリ

日によりますが、今の時期は長袖の方半袖の方どちらも居ますよ〜😳☺️
私は家では窓開けて半袖ですが、外でる時は薄めの羽織で快適に過ごせてます!!
朝晩は肌寒いですが沖縄でコートの出番はないので、カーディガンなどの羽織がいいかと☺️✨

• ままり

ままり

ありがとうございます🥹🥹
    さすが沖縄ですね✨️
    薄手の羽織もの持って行きたいと思います- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日からお昼も冷えてる感じがするので、また暑さぶり返すか分かりませんが、長袖の方が過ごしやすいかもです!!日中晴れてたらニットとかはまだ暑いとは思いますが😳✨楽しんでください☀️!!!!

• 12月1日
  • ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございます✨️✨️

• 12月2日
みぃ

コートまではいらないと思いますが、半袖では少し冷える気温になってきました。
長袖が無難かと思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます✨️
    長袖準備したいと思います😊

• 12月1日